December 19, 2007

着々と進行中ー?

こんにちは、鈴木です

このblog必ず火曜日には更新するよういしているのですが
昨日は色々と多忙で、、、更新できませんでした

決めた事が上手くいかないと、なかなか気持ちの悪い物ですねー

さて、現在blacklineでは
年内納車してほしいー、というご要望にこたえるように
頑張っております

kouba

この33GTRもそろそろ、大詰めですが、、

33r

ウエストゲートの点検

geto

ついでに他の物も点検や調整を、、ここで
経験上から、こんな感じでーと大体決めてからセッティングを
します、何でも見ておけば、その内意外な発見があったりするので
なんでも、点検、点検です

geto2

しかし、何度やっても、ウエストゲートにスプリングを
何度も組むのは疲れますねー、手がプルプルします、、、

という事で調整完了ー
この車はタービンはT88 34Dですが、ポンプ容量が小さいので
ブースト1,5も行かずに、600psは超えてしまうので
細かい調整をしていないと危険なのです、

T88

そろそろ、詰めのセッティングに入れます
がっばらないとー

そうそう、加工物ですが、年末前で納品も立て込んできました

kakou

年内納品も簡単な物でも今週中到着が危ない感じです
お急ぎの方はホントに早めにお願いします
また、来年納品でもいいよーという方は引続きご協力お願いします

鈴木


Posted by waruzo at 14:01:40 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)