October 23, 2007

D1 富士

こんにちはー

最近はなんだか、外に出ていることが多かったです
寒くなってきたし、秋ですねぃ(^^)

さてさて、先日の週末はD1に行ってきました
今年もとうとう最終戦です
4サイクルズ、ハセガワさんがサポートしているドリフト侍も
今回は頑張ってくれることを祈って(^^)

RISING 伊藤さんと一緒に富士に向かう途中です

itou

ちょっと、タイミングがずれましたが、めちゃめちゃ富士が
キレイでした、いつもはもっと紅葉がすすんでいると思うのですが
まだまだ緑ですねーやっぱ温暖化?

hase

ハセガワさん調整中、今回のエンジンいい音してますねー
ていうか、ポートすっげー掘ってます

予選は20位、ギリギリで通過でした
で、リングギア破損

defu hasonn

向かって左のメカニックは HASEGAWAの(ヤマちゃん)
イラっとするギャグをたまに言います

hiko

4cGALの(ひーこ)もお手伝いです、たまに頑張ります

そして、予選の結果発表に向かう前の侍、、、ちょっと緊張気味
でも、、、このカッコでいきます

samu1

緊張しながらも、、、

samu2

そして、何とか予選通過、ドリフトとは言え
色々なDATA 作戦はかかせません 今回は車速が今一、でしたが
角度やラインなどを、エンジン系とは別のロガーでDATAを
とっています、

それらを総合して作戦をたてていきます

kumi

向かって左の女の子は(クミちゃん)というのですが
彼女はスポッター?(サポーターだっけ?)
といって、ラインなどをビデオでとってそれを伝えます
見えないところで、沢山の人が走りに貢献しています

そして、決勝当日は18位です、、順位は不本意であったようですが
走り的には今年一番?くらい満足いくものだったそうです(^^)

さてさて、、来年はどうなるんですかねー?

hase

来年の動きはこれから決定されます、が
ホント一年お疲れさまでしたー(^^)

さて、本日、、、自分はJZX100セッティングに行ってまいります

101

ブラックライン鈴木

Posted by waruzo at 17:12:58 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)