September 16, 2007

マーフィーの法則??

こんばんはー、鈴木です

いやいや、今日は暑かったです(−−;)
ホントぐったりです

一昨日は4サイクルズ会議でございました
今回は坂戸(ブラックラインのある所)でした
内容は10月5日に行うイベント何しようかー?
を具体的に決めなきゃ、みたいな事です
今月号のOPT2にも告知が載ってます(4CページとNEWSページ)が、
詳細は4cycles.netを見てねー、(^^)
さて、たまには4サイクルズの面々を、、、
今回のアイディアはさえてますねー(たまにホントさえてます)
吸入イトウ 

itou

そしてー、圧縮はせがわ、最近働きすぎで死にそうみたいです(マジで!)この日も何日か寝てなかったようです

assyuku

がんばれーはせきょんー(><)

そしてそして、、ちょっとへこみ気味でした排気カザマー

kazama

いやいや、、人相わるいー(><)
そして、、、、
終了したのは4時ころ?かな?

充実した内容でした(^^)

さてさて、ブラックラインでは、先週末で納車が続き週明けから工場の車が結構入れ替わってきております、

kouba

良く同じ車種がたまたま続くという事があるのですが
今週はS14が3台続きました
みんなライトな内容ですがー
S14が続きました

セッティングまず1台

1414

完了!

14141

そして翌日、またS14

141412

かんりょー!!
そして、、ちょっとした作業で、、、
またまた14、3台目ー

1414113

これも完了ー、火曜日納車!
そして、火曜日で14が無くなります(^^)

続くときは続きますねー
そういえば先日納車した180SXはCAで、その前後はCAが何台か
続いたような、、、CAはなんてホントもう珍しいですよねー
部品も中々なかったりします
続くときは続ナー、、、たまにあるんですよねー

続く時は続く、、、ちょっと前にはやった(マーフィーの法則)
を思いだしちゃいましたー

それではー鈴木


Posted by waruzo at 21:48:25 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)