March 09, 2019

34GTR

こんにちは

今週は色々バタバタしてました

来客が多かった週ですね(^^)

さて、、お預かりの skyline 34GTR

34

この車は、新車の頃からですが

結構年数経ってきてますね、、(^^)

エンジン自体は、ノーマル

ガイドはリン青銅

Cam syaftは272の9mm

BC 32mmのままで、逃げ加工無だとこのくらいが限界

タイミングは、VPを詰めて、、、というより

OLを多目にとって

点火時期進めていくみたいな、方向でもっていきます

街乗り向きで制作する仕様で、これに小さいT88とかが

マッチングが良い

乗っていて楽しいフィールです(^^)

88

ブーストがかかる領域 NAのあたりからの

かかり初めのグイグイ感というか

コントロールがこの仕様は結構好きです

踏んでしまえばなりに速いし

シングルなので、排圧のコントロールもしやすいので

ハイパワーはなくても、、という方にはお勧めです(^^)

後々も

ターボ飽きたり、壊れて交換って時も

純正タイプのターボに比べて

かなり安価に交換可能になるし、

シングルにしちゃうのは、楽しいしお勧めです(^^)

まあ、、このあたりは好みで(^^)

もう少しかかりそうですが、、、

ネチネチ進めます

34

それではー(^^)



12:52:51 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks