January 26, 2019

ネチネチ進めております(^^)

こんにちはー

今日も風が強いし、、、風が冷たい(^^)

昼過ぎごろは雪っぽいものが風でとばされたのか

舞ってました(^^)

今週は2台納車で

風が収まってきたので洗車しましたが  寒かったです(><)

さて、、

SUBARUもミッションも載り 水周りもホース類を変更して

完了(^^)

gc

impressa系はこの形の車が一番速くなるし、長く乗れる

気がします(^^)

余計なものないですからねえ

エンジン自体もスチールブロックで剛性あるし

アルミブロックのように気を遣わなくていいし

カム パリッとしたの入れると

さすがショートストロークエンジンって感じで

楽しいです(^^)

で、、、エンジン室でも

ブロックとヘッドが加工あがってきてます

h

全部RBです

エンジン室では、ミッションも組みますので

手を休めた時なんかに

あれこれ考えたりします

手順っていうか、、どう仕上げる、、、進めるかな?

みたいな、、、

加工は、リン青銅ガイドにシートカット リーマー加工

最後に面研、(^^)

で、、、バルブ曲がってて随分交換したので

シートカット 追い込んだ感じです

BC32mmのCAMSYAFT組みますが、、

合わなかったら、ステムTOPも加工しますかね、、、

まあ、、後で寸法計測してみます(^^)

rb

ボーリングも上がって これも上面をサラッと(^^)

bu

NEW ブロック パリっとしていいですね(^^)

これもボーリング CHECK 計測してから

バリ取りしなきゃ、、、

と、、、色々考えて

さて、、、頭切り換えて 

(ミッション ミッションーーーー(^^))

と、、、1日が過ぎていったりしまいます

エンジンもミッションも

何気に貯まってしまうので

少しずつ進めます

人手足んなかったりしますが、、、

BLACK企業なので、、いまさらこのご時世に入ってくる人も

いない気がしますねー(^^)

(BLACK企業 上等 車の事だけ考えて生きるなんて幸せ)

っていう変わった方がいたら是非(^^)

お待ちしております

楽しい仕事ですよーー

ぐへへへへへへへ

さて、、、、

仕方ないので、、自分で倍働きますかね、、、

ネチネチ進めますーーー(^^)



19:28:29 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks