October 31, 2014

今週は、、、バタバタです

こんにちはー

最近はやることが、多くて、、、

こっちのblogより、手軽なものは

FBのほうにチョコチョコアップしてます(^^;

ので、被りがちだけど、、、

こちらのほうも、見てくれている方も多いので しっかりと

一昨日は、HYPER REV (Z33 Z34 )

の撮影&取材(^^)

OOGINOーZ33

z33

と、VQのハードチューンについて 語ってくださいって

感じの撮影

詳細は11月の終わりに発売される本誌をご覧ください(^^)

あまり、、語れないけど

タービンやPITONE コンロッドを前に、、、

nabe

取材にきたのは WATANABE君

見た目はこんな(^^)

ですが、実は CAL−MAGAZINEの 編集長もやったことがあったり

意外にベテラン?のライターです

NABEちゃんの、普段の足はSRターボ搭載の、ダットサン PICK

今度 お金ができたら(^^; ICを制作予定

早く、DRAGいこーぜ―(^^)

さて、

明日  11月1日は TRUST−ゼロヨン

昨日は出走予定のKASUYAーZ31

DRAG−RADIAL SIZEーUP(^^)

KASUYAーZ31

エンジンは、280−10,9mmリフト HKS−PISTONEにH断面コンロッド、PISTONEは 予算の都合で

COSWORTHではなく、HKS(^^)

オイルパン IC パイピング マフラー等 ワンオフです

z

ターボは T88−33D

シングルポンプなので、600psほどで、BESTはノーマルミッションで 11秒2まできました(^^)

室内もキレイに乗ってくれています

s1

で、RADIALを1inch 太く(^^)

z31

このZのリアショックは 車高を極端に上げられるように

削り出しでワンオフで制作しました

一回目は微妙で2回変更して現在に、

結構苦労しました、、、

なぜかというと、、、

セミトレなので、トラクションがかかって車高が下がると

アライメントの関係でハの字になってしまい

設置面積が減ってしまうので

車高を上げて 静止時には、逆ハの字にしてあり

トラクションがかかった時に、路面とタイヤの設置面が

なるべく多く 接地するようにしてあります

リアメンバーごと 33GTRか、ナローで4リンク、、というのが

より良いのですが、

ノーマルに近い車なので、、、切った張ったをしていません

(^^)

という事で、タイヤはギリギリ大丈夫かな????

で、自分は展示で SC300を持っていきますが

FUJIでダメになった クラッチ周り セッティング変更

スライダークラッチの、ウエイトを装着するアームを

角度を変えて 制作(^^)NAKANO氏 考案です

sl

TRUST ゼロヨンは、今回 SKY−PARKでは

初開催(^^)

段取りも、なにもまだ解らないので、TRUSTも慎重、、、

70台のみ

ZENKAIーOYAJI 32Rも、サイド管から、後ろ出しマフラーに変更してもっていきます

なので

自分も、走るかどうかは、、、解らない

場合によっては バーンくらいするかも???

なので、一応準備だけはしておきます(^^)

ブラックラインからは9台参加


という事で明日 11月1日(土)はお休みになります

(日)は営業いたしますー(^^)




11:02:06 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks