October 19, 2010

HKS DRAG MEETING IN FUJI その1

こんにちはー

なんか今日も雨降りそう。。。ちょっと肌寒いです(^^

日曜日はFUJIに行っておりましたー

HKS DRAG MEETING IN FUJI

今回は去年に続き2回目
D1 最終戦のFuji
ですが、ホームストレートが開いていてもったいないので
DRAGをやってみませんか?という事ではじまった感じ

今回は80台オーバーの参加(^^

null

一か月を切ってからの募集なのに
こんなに、(^^ 自分のカメラでは収まりきらなかった
今回はミニバンが30台くらい参加


自分はオフィシャル スターター 
blacklineからは5台参加でございます

まず 初走行のhiguchi 32R

null

エンジンノーマル N1タービン マフラー制作して
セッティングくらいの仕様なのですが。。。。

一本目ー、いきなりオーバーREV?車が前に進んでいない。。
そう、いきなりクラッチ滑りました(^^;

NISMOのカッパー やっぱいきなりダメでした。。。
新品でもご臨終です、、、

しかし、、higuchi32Rはすでに 作業で本日お預かりで
エンジン下ろす予定でしたのでー
特にhiguchi氏も、、ああ、、こんなもんか、、みたいな感じ(^^
雰囲気だけでもつかんでもらえたみたいなので、

よしとしましょう
higuchi 32R 次の仕様は、、カム ピストン コンロッドなど
詳細はまた(^^ タービンも。。。チョイス中

来年が楽しみな一台になってくれるかと。(^^

そして、前回のblogの通り 前日までマフラー制作していた
REDLINE ISHII MINI

null

新車でいきなりDRAG走行(^^ miniってどうなの?



思って見ておりましたが、やっぱマフラーカッコいい
いい音だしー

くらいに思っていたら意外に走る! ちょっとびっくりしました
REDLINE itou社長の応援で、ガンバちゃった?

いやいや。。。マイペースのISHII君は。。。。

そんくれーじゃ頑張らない
素晴らしい社員です(^^

そして、HONDA 32R

HONDA 32R 34GTRノーマルタービン エンジンは基本ノーマルで
組んでありますが、カムがちょっと変わった
272−10,5という感じ ベースサークルノーマル32mmですが
リフトは高いという感じ

ベストは12秒中盤くらい
今回は。。。3足バラバラでございます(TT)

運転が上手いので、シフト早い

null

3速いなくなりました(TT)

肩を落とすHONDA氏(^^;
手前のチェックのシャツの方でございます

次のレース、期待してますよー

null

と、

長くなってしまったので、続きは次回で(^^

13:36:46 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks