March 15, 2022

T88

こんにちはー

すっかり、春を通りこして 初夏って感じです

アチイ、、、、(^^)

花粉の飛散もすごいようですね、、、

自分は多分まだ大丈夫??

かな?先日  HCに行ったら くしゃみが止まらず

チトビビりましたが、、、なんか落ち着いたかな??(^^)

さて、、

到着している、今組んでいる2J用の TURBO

null

今回のは、T88 34D

いつも 33Dを使用しますが今回は、ストロークのある

2Jなので 34Dです(^^

お約束で、、、、

DRAG MACHINEのTURBOに並べると、、

null

こんな感じ(^^)

今回は、ミッションは ATだし

街乗りのみの使用ですので

燃料は、STD、、、ハイオクですので

このあたりまでが良いところでしょう

blacklineのショーケースに入っている

在庫のTURBOは

TD05以外

Boost 4K 5気圧なんかでも使用するので

なかなか、、街乗りのお客様には使用できません

ずっと鎮座しております(^^;

ハイオクだと、気筒160ps前後に落ち着かせる事が多いです

つーことで。。。コレクションみたいになっております

null

さてさて、、、

今週は納車2台予定  パリッと進めましょう(^^)

それではーーー

10:56:18 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks