February 17, 2022

GーWORKS 取材

こんにちはー

先週は2台納車の2台お預かり、

本日1台お預かり、

ネチネチ進めております(^^)

週明けは、GーWORKS  取材

いつも 自分ばかり、、なので

たまには、MOTOMIで

と、、実は  去年撮影は終わっていたのです

ss

この時に、撮影に来ていたのは

チト付き合いも長かった ライターのT氏

このあと、急逝されてしまいました、、、、

画像や原稿などが行方不明でしたが

画像がやっと、見つかりましたが

原稿が無かったらしく

再度取材

ss

何日にもわたって撮影でした

RB エンジンの組み込みの工程でございます(^^)

うーん、、、、

何度見ても、、、

MOTOMIが作業していると、、寝ながらエンジン組む人、、、

になってしまいますね(^^)

cc

うーん、、、、

趣がありますね(^^)

この様子は、 来月あたり?のGーWORKSにでるのかな??

発売になったら買ってみてくださいませ(^^)

今回取材は、

KAMATAさん(^^)

kma

先月から、FREEになったらしく

はりきっております

しぼみがちな、世間とは逆に

ポジティブな判断、良いですねー

応援してますよー(^^)

それではーーー

10:24:54 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks