February 12, 2022

Rx7  FC3Sとキーホルダー

こんにちはー

雪予報、、、

このあたりは全く降らず、、、でした

ありがたいような拍子抜けしたような、、、、

ちょっとは降ってほしかった、、、です(^^)

昨日は、海外から問屋さんを通して

大量にご注文

kk

DRAG MACHINEのFront カウルの ペイントのデザインの

シールとキーホルダー と

横から見たシルエットのキーホルダー、(^^)

海外の方は特に こういうの好きですよねー

個人でも わりとご注文もらいますが

発送やお金のやりとりのほうが高くなってしまいます

なので、、数をまとめてもらうのはホント助かります

アチコチ付けちゃってくださいね(^^)

と、、、日本語で書いておりますが、、、、(^^;

Special Thanks (^^)

という事で

さて、、


今週納車した1台

RX7、、、、FC3Sです

前に書いた通り ダメ出し箇所20箇所くらいあったのですが

予算内で優先 順位を決めて作業を進めました(^^)

短期作業ですが、部品待ちもあり1か月くらいかかりました

パイピング制作に続き

ラジエーターも交換、水回りのホースも確認で

交換、、、本当は全部変えたいところでございます(^^)


そして、、、色々とついでにできる箇所は手直し

なんとなく、、エンジンルームもパリッとしてくるものです

ss

そして、、、

最後、、、部品待ちしていたリアの足回り

色々 不具合もあるのですが、、、、

とりあえず 調整、、、、2日くらいやってました

が、、メンバーも交換しないと、、厳しいです

が、、、なんとか左右で良さげな位置に調整しておきました

ようやく完了

kk

お待たせいたしました

若いOWNERですので、、、

長く乗るなら少しづつ 手を入れていかないとで

ございます

このくらい古い車で、STDに近いと、逆にエンジン降ろして

いたりしないので、分解されていない分

傷みが結構ひどいのです、、、

古いですからね、、、(^^)

転ばぬ先の杖、、、的に手をいれる事をお勧めします

ということで、

できました、、、とご連絡したらすぐに取りにいきます

とのことで 慌てて 掃除機かけて 洗車(^^)

o

お待たせいたしましたー

大事に乗ってくださいませ(^^

それではーーー









#ブラックライン埼玉  
#ブラックライン車 
#ブラックライン川越 
#ブラックラインチューニング



10:49:31 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks