September 04, 2021

COPIN 1300 Missyon完成

こんにちはー

いやあ、、今週はずっと雨ですね

涼しくて良いですが、、、

試走にいけなかったり、、、チト予定もくるってきますね

まあ、、暑いより作業ははかどります(^^)

さて、、、

現在メインで進めている COPIN 1300CC  TURBO

wa

ボディ側は、配線作業、

この1300cc化は、もちろん ECU配線などは全く 変更ですが

その他にも、ボディ側の配線作業も多いんです

ポンプも交換ですが、ポンプの配線も制作します

1割くらい?は載せる前に行います(^^)

そして、missyon

mi

BELLはこのエンジンの物を使用

加工も完了、変えられる物は全て 交換で

寸法も出しました(^^)

純正部品だけで、すごい量になります

LSDは、今回は    ATS としました

自分は、プレッシャープレート タイプのLSDより

OSやクスコのスプリングタイプのほうが、、

明けた際に、見るとやっぱり、、、スプリングタイプのほうが

理にかなっている?というか安定するな、、、と

思いますので クスコやOSを使用することが

多いのですが

このMissyonに使えるのは、、ほとんどないんですねー

つーことで、、ATSにしました(^^)

組み込みを進め、ようやく完了

Ku

リンケージやブラケットも装着、

ke

完了でございます(^^)

さて、、あとは、フライホイールを含め

クラッチ周りが完了すれば搭載に入ります

もちろん、、このMOTORは設定がATのみだし

COPINのものは全く使えませんので

また違うものを使用、

ねちねち進めますーーーー



11:47:54 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks