September 14, 2021

NSX

こんにちはー

今日はまた涼しい、、、(^^)

例年よりも 秋が速くやってきてる?

感じがしますねー

さて

作業完了の1台

sa

色々作業をして、、、

ご依頼いただいた、作業の一つ、、、、

バックミラー。。。サイドミラーの交換を、、と

そんなの簡単に、、、ですねー(^^)

みたいなつもりで開始しましたが

内張りなんかの、樹脂はそれなりに傷んできておりますので

どうしてももろくなっております、、ので

慎重に、、、慎重に、、、ですが

やはりダメな箇所はダメ、色々そこも補修します

そして、ミラーは、エアロタイプのもの

なんでも、現在は廃盤で、、、中古でもすごく高くなっている

そうです

まあ、、、でもやはり、、

そんなに手間もかからず、、と思ったら

配線は制作しなおししないとつながらなかったり

で配線制作したり、

元のミラーがBODYに接していた面には塗装の段が、、、

それはなんとかコンパウンドで平にしました(^^)

で、、、2日以上かかった(^^;

あまり、blacklineではやらないような作業ですが

まあ、、、誰でもできるような作業だし

すぐ終わるーーーと思っていいたので

チト しびれた感じ

まあ、、カッコ良くなりました

mi

これも、車が新しい状態と、やはり年数が経った状態では

簡単な作業でも大きく手間が変わるものです(^^)

つーことで、、

納車の日まで冷間始動や温感始動や、

水温ごとの走行を

 SETを時間の限り行って CHECKしておきました(^^)

最後に洗車まえに

下周りCHECKしえ完了でございます(^^)

so

それではーーーー







13:47:07 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks