August 05, 2021

34GTR 

こんにちは、、、、


いやあ、、、、暑いっ(ーー)

皆様 体調、、、、お気をつけくださいませ

さて、、、

お預かりの1台

dd

blueのほうですが、、、

同じ SKYLINEですが

blackは、今仕上げている、SKYLINE

RB25から26にMOTOR CHENGE

青いほうは GTRです(^^)

これから、エンジンおろしてしまいます

そういえば、、、

チト前は、9万キロってかなり過走行な感じがしましたが、、

最近は、そんでもない?に感じますね(^^)

しかし、人間の気持ちなど気にせず劣化していきますね

さて、、

skylineのほうは 公認車検準備でございます

ku

公認取得 部分で触媒なども RB26のものを加工取付

他にも色々 車検準備ですので

隅々まで確認していきますが

やっぱ、、それなりに修理が必要ですね(^^)

33

アーム類など、、社外品ですので

ブーツの破れでも、パーツが解らず、、、ですので

ブーツも数種類から選び交換したり、、

今回手をいれていない箇所も調整していきます

まあ、急がば回れ パリッと確認しております

さてさて、、、

そろそろ完了のSKYLINEの次は

COPIN1300がメインになってきます(^^)

エンジン室では missyon 分解

全てのパーツを洗浄して OHに入ります

kk

ほぼ、、、パーツは新品となる感じ(^^)

このミッションはCOPINのSTDに、1300CC MOTORのBELLを

使い、2IN1となります

FRでは良く行いますが、FFは中々少ないですよね(^^)

まあ、、2台目なので 不安は少ないですが

慎重に進めてまいります

それではー

10:20:00 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks