August 19, 2021

32GTR  DOG Missyon

こんにちはー

今日は暑くなってまいりました、、、

このまま秋になってくれると、、

と祈っていたのですが(^^;

さてさて、、

リフト入れ替えで、、、

Skyline  GTR  32です

DOG ミッション 搭載です

to

ホリンジャ―スプラインですので、

Clutch Disk 交換して、組み込み搭載、

とどこおりなく進んだところで、、、

Missyon メンバーつけようと 位置みたら

うーん、、、、やっぱりクリアランスが足りない、、

つーことで、

下駄を制作

se

これでクリアランスを稼げます(^^)

そして、これに対して 変更になる箇所を確認しながら

進めていくわけですー

tt

しかし、、、DOG missyon

一度乗ってしまうと、、、もうシンクロツキには

乗りたくなくなります(^^)

自分も街乗りをするなら、、、DOGです

ただ、、Iパターン シーケンシャルは

やっぱ 忙しくて 疲れるのと

痛みがどうしても早いので

街乗りが多い方などのかたにはお勧めしませんが、、(^^

まあ、、楽しいミッションでございます

さて、このSKYLINEは

このあとは、SHOCKを新調、、、、

といっても13年使用したSHOCKと同じものを

細かく色々と交換、シリンダーやブッシュ ラバーとかですね

全部分解して、洗浄して 組み込み調整していきます

もうすぐ完了(^^)

このあと、3台お預かり予定があるので、、

少し ピッチを上げなくては、、、

それではーーー







11:25:55 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks