July 13, 2021

マーク2

こんにちはー

いやあ、、、、あちい、、、、、

もうすぐ梅雨明けでさらに暑くなると思うと結構

気が重くなりますー(^^)

さて、、、

先日から急ぎ、進めているマーク2

前回からの続きでファブリケーション

TOP PANELは

前回の通り、脱着できるように制作

zu

ズースー 5箇所取り付けしました(^^)

逃がす箇所もカットして、端面にアールを入れて

完了

ka

現在は、Drive Syaft 

1本ものとのご希望で、長いシャフトで

それの制作待ち

その間に、

配線を、、、

ヒーターレスにしましたので

以前書いたように

ダッシュパネルの内部のユニットがごっそり

中身が無くなるため

色々配置を変えないとなのですが

本来は設置箇所を決めて

ワイヤーを制作しますが

今回は、純正ハーネスのまま、、ですので

ごっそりしているハーネスをそのまま

届く箇所に固定する、、という方法

ブラケットなどをいくつか制作しないと厳しい感じですので

それも制作していきます

なにより、、、こういう車は、配線も色々いじられて

配線がつけられていたり、、分岐していたり、、

なるべくそのまま 外して

そのまま取り付けるようにしないとなのですが

やはり、、、ぽろぽろはずれます、、、

まあ、、、チト 納期が短いので

そのまま なんとか進めます(^^)

それではーーー

so





11:11:52 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks