July 01, 2021

Mark2 Quaife

こんにちはー

7月ですねー、、、、1年早い、、、ホントはやい、、、

自分も今年から50歳(^^)ですので、、

ここから、、、諸先輩方のお話を聞くともっと早いらしいので

チト 1日大事に過ごすように心がけますかね、、、

さて、、

作業中の DRIFT RACE用の マーク2

ma

RACE用といっても、STOCK BASEで

まだ内装などはそのまま、、ですので

Missyonを搭載するのにカットが必要なのですが

どうせ撤去するならと、、撤去

さすが、、Stock bodyというか、、、高級車のマーク2(^^)

配線の量がすごい、、、、

ha

配線、配管、ゲージずらして、、、

やっと取れました(^^)

ヒーターコア、エアコン、ブロアモーターなどなどのユニット

うーん、、、、すごい配線の量でございます

ho

ちゃんとRACE CARとして制作する場合は配線も全て撤去して

制作しますが、今回はこのまま、ですが、、

あとから配線されたり、、なんとなく接続されていたり

ユニットレスにするので、、この配線を固定をしたり

隠したり、、、なにか考えないと、、ですね、、、

戻すのはチト 手間がかかります

で、、、

仮載せしてるミッションを下し、、、

早急に、そのまま カット、

mi

で、、また載せて、、、確認、、おろしてカット(^^;

を何回か、、、、

で、、とりあえず、、、切れたので

まずは、、またミッション載せて、

ミッションマウントを制作します

載せ方は、MPではなく、STDな載せ方、、、

MissyonのREARでマウントですので

Missyonの保護を考えると、、

BELLで固定したいですが

もし時間あれば、BELL周りも固定したいかな、、という感じ

まあ、、様子見て、、、(^^)

ということで、マウントできたら

Drive Syaft制作しないと、、ですので

他のお客様の兼ね合いも見ながら、

マウント制作に入ります

もう、、、進めれば進めるほど、手間が増えていくこの作業

こういった車は、Stock Base 市販車なので

このように、、、作る、、という作業より

外して処理、次回の発展性、、、作業性も変えていかないと

いけません、、

とりあえず、現状の作業をネチネチ進めます(^^)

それではーーー



11:58:45 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks