June 11, 2021

Drag  Slick

こんにちはー

ホント、、、、あちい、、、、

プールでも行ってちゃぷちゃぷ、、、していたいです

さてさて、

blacklineに来ていただくと、、、

アチコチに置いてある、、

このTIRE

4

良く見ていただくと、、、写真に写っている椅子の

大きさから、、、、邪魔なのがわかります(^^;

33−17

直系は33inch  太さ17Inch

Motor Sportsで使用されるTIREでは最も太い部類になります

つーかデカイ

このTIREは、取っておくと、、、

自分も中に入れるくらいなので、、

お子様の遊具用や、タイヤ屋さんの看板とか

テーブル台にと、、、売ってほしいと言われたりしますので

何本か取ってあったので

あまりに場所とるので、、、

転がし用のTIREがダメになった事もあり

差し上げます、、とFBに出したところ

思いのほか ほしい、、、、という方が多かったので

外しておいたTIREでは足りなくなったので

2本、Wheelから外しました(^^)

自分の使っている Wheelは Beed Lock Typeではないので

裏表のボルトを外したら、、、TIRE レバーで外します

TIRE交換って機械も含めて、やった事はないのですが

このTIREは誰もやってくれない、、ので自分で組付けます

転がし用に使っていたのが 15inch

RACEに使うのは17inch

並べるとこのくらい太さが変わります(^^)

ga

やっぱ17Inchは太いですねー

つーことで、、、

みんななくなり、、、、

あと6本(^^;

2本剥がしたら また、、、、誰かに差し上げます

そうそう、、、、

WHEELはこんな感じ

wh

TIREを組む時には

良ーく見ると  リムに穴がたくさん開いているのですが

ここをいったん溶接で埋めて 再度タップをたててから

Tireを組み、裏表ロックします

これが、、、また面倒なんです、、、、

つーことで、、

少し 減って広くなりました(^^)

rs





18:14:32 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks