May 08, 2021

HKS ミッション

こんにちはー

いやあ、、、今日はあちいくらいです

エンジン室では、Missyon、

進めますー(^^)

今回のはHKS Iパターン シルビア用です

で、、、、

まずは、嫌な?作業から、、、

ma

このように、、、、何か所かで

曲がりを見ます、

キレイに曲がっている場合はまだ良いのですが

部分曲がりしていると、、、結構。。時間がかかります

この作業何が嫌かっていうと、

やっぱ金属を曲げるって怖いんですよね(^^;

なので、、、すこーしずつ、、、

se

このメインシャフトやっちゃえば、リンケージRODは

ただの棒みたいなものなので気楽ですが、、、

まあ、、、気を使います

プレスの前に、、、ずーーーっと張り付いて作業でございます

(^^)

そして、、、次に、、、、地味?

というか、、、時間のかかる作業、、、

それは、、、、

洗浄

pa

パッキン剥がしたり、、、で

おおよそ半日以上かかります(^^)

プレートは定盤の上で歪もCHECKします

とにかく、組む時間より、、こういった

前準備のほうが何倍も手間がかかるわけですねー

つーことで、、、

今晩あたりから

組み始めます(^^)

ku


((おまけ))

昨日の夜 OPT KACHI編から、、、

前日のDrag Festivalの写真が、、、

その中の1枚

なんだか、、、良くわからないけど、、シュールじゃね?

ku

って感じの写真です(^^)

それではーーー


13:48:25 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks