May 25, 2021

Skyline ER34  RB26

こんにちはー

いやいや、、、土曜日の疲れが、、、

昨日くらいまで引きずっておりました

土曜日は、、久しぶりにお会いした方にも

太ったねー、、、と結構言われてしまったので

昨日からまた、ダイエットを(^^)

まししく趣味 ダイエット  特技リバウンド、、、

って感じです(^^)

さて、、、

集中的に、仕上げております Skyline  ER34

おおまかな作り物は完了ですが

細かい所を進めております

oo

パワーステアリングの配管、タンクの位置変更ですので

ALpipeを使用して配管レイアウトも変更

ステーを制作して移動です(^^)

これも、、結構悩みながら進める系ー

そしてそして、

どこのshopさんでもやっている作業ですが

やっぱ、考えてる時間が多い、、、、

OIL COOLER

コアの位置はきまってステーは制作して固定してありますが

OIL エレメントの位置(^^)

スペースとそのあとのメンテンスも考えないとですので

簡単なようで、、、時間かかる作業です

何か所か、位置にあててみて、、、

あーじゃない、こうじゃないと、、考えて

ステー制作して固定(^^)

aa

そこから必要なフィッティングの数や角度を

決めて、、、、

在庫がないのは注文

ka

まあ、、なんとも当たり前の作業ですが

時間がかかる作業の一つ(^^)

保護材も、、全部かぶしていきます

つーことで、、おおよそできましたので

付けたり 外したりを繰り返していた ICも

本固定して、加工終わって 塗装した

レインフォースも取り付け

zz

少しずつ、、、形になっていくのも

楽しいというか、、うれしいものです

もう少しかかりますが、、、

ねちねち進めます(^^)

それではーーー

11:13:04 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks