May 18, 2021

SUBARU GC8

こんにちははー

先週は2台お預かりで、1台納車(^^)

連休明けで

お預かりも多くなってきます

さて、、

昔?見た目ノーマル、中身、、、みたいな仕様

好まれた事が多かった時代がありました

まあ、、今も多いかな?(^^)

先日お預かりした、SUBARU、、GC8です

g

WheelもSTDのまま、、、どころか、、塗装もヨレております

この車は、。。。。

1年ちょっと前?に制作した車、(^^)

こんな見た目ですが、、、

結構 手を入れてあります

まずは MOTOR

ku

CRANK SYAFTは STDですが

コンロッドは H断面

pistoneは、CP、、、鍛造ピストンへ

cp

メタルも変更で加工、

特にHeadは、元々 ラッシュでしたが、これだはどうしようもない

ので、、、ヘッドごと インナーシムのTYPEに変更

Cam Syaftも制作

ガイドも制作で、もちろんシートカットなどなども行っております

(^^)つまり、、、

結構、手をいれてあります

ヘッド変更で、元の補器類は取り付けできず、、、

色々変更、加工にて組み上げました(^^)

kq

配管などももちろん制作 ICはサイドタンクから制作してあります


補器類は、TD06で、TURBOは小さめ、純正TURBOの代わりですが

排圧コントロールしやすいように、WGを装着するため

つまり、低速、中速重視のレイアウトです

mi

マネージメントは、フルコン、V-PRO  Ver3.4です

見た目は、、、かなりやる気が無い車なのですが、、、

中身は結構手をいれてあります(^^)

こういう車も、変わっていて面白いものです

つーことで、、、

作業開始、チトかかりますがネチネチ進めますーーー(^^)






10:29:00 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks