April 22, 2021

ALTEZZA OIL COOLER

こんにちはー

いやいや、、今日も暑いくらい、、

もうすぐ5月ですもんねー、、、

さて

今週は納車が続きます(^^)

先日納めた1台

no

TOYOTA ALTEZZA(^^)

チト前に書いた通り

OIL COOLERを 左横から

前に移動いたしました(^^)

冷却、安定の為、、、でございます

ICは3層 600mmで

前には、、色々パーツも多いので

ICの後ろって入れるのは結構大変なのですが、、、

色々移動して、

ステーを制作

下側も、2本で支えてあります

コアは新品にしましたが

TRUSTのコア仕様変更になってました(^^)

ANの部分が別体で、Oリング固定になりました

koa

で、、、

スペースを、あたりそうな物を移動したり、

よけたり、、で ステー制作の本体取り付け

配管もなんとか通して、、、保護したり、、

最後、、一番、考えて制作したのが

Hood キャッチのステー

ここに2本 下側のフレームから支えるのですが

狭いので、、、イチイチICの脱着だと大変なので

このまま 脱着できるように、、考えて制作

見えませんがこれが一番 考えたり 作り変えたり

仮合わせで時間かかりました(^^)

ka

完了です、

一番上の画像のようにグリルつけると

あまり見えませんが、それなりに制作してあります

(^^)

つーことで、、次はSkylineも作り物が続くので

ねちねち進めます、

それではーーー





14:50:30 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks