March 16, 2021

シーケンシャルミッション

こんにちはー

いやいや、、、昨晩 地震が、、

チト大きく感じましたが 震度3くらい?と

なんだか、、ビクビクしちゃいますよね、、、

さてさて

Missyon

まずは、、最近 RACE 走行会 増えているようでございます

(^^)良い事ですよねー、、

しかし、、、Missyonの 指定される納期期限が

同じ日が多かったり、、、で

これは、DRIFT RACEなどが多いと思いますが、、、

日程がかぶる?のだと、、思います、、

blacklineは規模も小さく、、、

一度に何機も、、、と手が付けられません

また、熱処理やカットや補修工程で何件もの

お仕事も絡んでまいりますので、なかなか思う通りには、、

でございます(^^)

ご依頼の多くは、、、

(RACEがあるので、、特別に速くお願いします、、、)

と言われることが多いのですが、、、

特別、、、というのが、、、7割とかだと、、、

もはや、、特別に、、は厳しいのです(^^;

ということで、、一律、、、

作業ご依頼の順番で行わせていただいております

まずは、、お送りいただいて

Missyonごとの場合は分解、おおよそのお見積り

お見積りは2万前後でお受けします

キャンセルの場合は、分解状態のまま返送いたします

また、廃棄の場合は、2万円はいただいておりません

そこから、作業のご依頼を

承った順で、、作業に入らさせていただいておりますので

シリーズポイントがある方、、RACE 走行の日程が

解っている方は、なるべく早くご依頼いただけると助かります

(^^)

という事で、、、

シーケンシャルミッション、、Iパターン

GEARは 前書いた通り

熱処理からも上がってきたので

色々と確認しながら 組み込み、、ですが

ne

そうそう、、この色が薄いほうが

熱処理済みのPARTS GEAR 達です(^^)

細かい物も、、制作

ka

Cリング、、、なんとなく、レーザーカットっぽい

で焼きが入ってますが、、クラックがあるので

チト硬いのかも、、

既製品であれば、、と調べたらやっぱ無い(^^;

ということで、、、ワイヤーカット です

シムスペーサーも、1種類だけ制作

これも、、ほしい寸法なかったので

研磨したのをカットしてもらいました

こちらはレーザーカット

コントロールアームも補修、、、

ko

つーことで、、

一回仮組みして 確認(^^)

ma

この試行錯誤感が、結構 イイ味をだしているミッションです

設計する方は、、、ホント大変でしょうねえ、、、、

つーことで、、

ネチネチ進めていきます、、、が、

次のMissyon、、、分解入ります(^^)




12:07:48 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks