February 06, 2021

そろそろ完了

こんにちはー

今日は暖かいです(^^)

少しずつ春になっていきますね、、

さてさて、、、

制作中の Skyline GTR

ee

エンジンに火も入り調整

フロント Caulも装着しました(^^)

ですが、

実はこの車

OWNERが自分で色々 弄る方で

色々とやってあったのですが

今回は全部 撤去して制作しなおし、、だったのですが

配線も随分と、、カスタムしすぎちゃった(^^)

ようで、、エンジンかからず、、、

の状態で入庫でした

なので、搭載前に配線 CHECK 補修 修理

カプラーなんかも交換したり 確認して載せたのですが

アイドルコントロールバルブが動いていない、、ので

確認 確認

ka

うーん、、難しくはないけど、、手間がかかる的な作業ですね

(^^)

まあ、、通電していれば、、ACC故障ってことです

ということで、、ネチネチ作業中

あとは、、

サクションのステーと、、、

遮熱PLATE

2

あらかじめTURBOには、取り付け用にスタッドを

取り付けてありますので

このパネルをローラーで巻いていきます(^^)

あと少しで、、走行調整

ネチネチ進めますーーーー





12:31:14 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks