December 11, 2021

COPIN 1300CC 各部本固定

こんにちはー

今週は、お客様も多く、、

皆様心配して顔をだしてくれます(^^)

ありがたい事でございます

退院してからは

早めに工場に来て

チト ピッチを上げて作業しておりますが

やはり、休憩をチト多くとりながら、、、

作業しております

さて、、

制作中の 1300ccにMOTOR  CHENGE

5MT  TURBO  COPIN

ようやくサージタンクの細かい箇所なども完成

磨きも終わり、スロットルや、ACC バルブなども

本固定に入りました(^^)

cc

スロットルBODYも、全て 削り出しで

ワンオフ制作ですので、 スロットル

GKなども専用で切り出して制作(^^)

AACバルブなども STDの状態はスロットルとサージタンクに

埋め込みですので

抜き出して フランジを制作 移動して

取り付け、となっております

cc

この車は、OIL COOLERもそうですが

電装品も、、メーターなどももともと

装着されていないので

ほぼ全て、新規で取り付けておりますが、、、、

なんか、、、、、、???

足りない、、、

Boost Controlerが、無い(^^;

早速注文いれないと、、、です

すでに 本日中には、サージタンク変更による

センサーや、各配線の移動に入っております

配線、各エア配管は、結構大きくレイアウト変わります

pp

しかし、、、

やっと形になってきました(^^)

水ライン 変更  キャピテーションでそうなので

エア抜きタンクも装着しました

FUEL LINEも レギュレーター装着して変更

色々 配線、配管も進んできております

室内配線が、まだですが、、目立つところが本固定で

ひと段落って感じです(^^)

自分の入院で  チト遅れておりますが、

なんとか巻き返さないと、、、です

もう少しお待ちください

それではーーーー





#ブラックライン埼玉  
#ブラックライン車 
#ブラックライン川越 
#ブラックラインチューニング 

10:10:00 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks