November 02, 2021

ER34 と ミッション

こんにちはー

11月になりました、今年もあと2か月、、、、

頑張ってまいりましょう(^^)

さて、

前後しちゃいますが

先日は、長らく制作していた  SKYLINE  ER34

運んでほしい、とのことで千葉県まで行ってまいりました

ss

RB25  STDの状態から、RB26にMOTOR CHENGE(^^)

エンジン内部は、やはり、

blacklineでは定番で多いSPEC

COSWORTH  PISTONEにリセス加工 H断面コンロッド

STDクランクで、 10,8弌280 CamSyaft

リン青銅ガイド

2WDなので、OILパンカットして、容量増ししてあります(^^)

TURBOは、一番小さい T88  3層 ICから

パイピング  などなど、、、色々制作

補器類のレイアウトを大きく変更になっております(^^)

pp

大幅にモディファイ、となりました(^^)

事情があり、来年の夏?くらいまで

といっても、免停や取り消しではないですよ(^^)

お車に乗れないのですが、公認車検も取得、

やはり、手元に乗れる状態に置いておきたいのでしょう(^^)

よーーーーくお気持ちがわかります(^^)

乗れるまでニヤニヤしながら 眺めていただければ、、、と

細部にもできるだけ配慮して制作いたしました

帰りには、お土産を沢山

ありがとうございました(^^)

さて、、、

GEARがたくさん 帰ってきましたので

bu

発送するものと分けて

まずは、、、シャフト

曲がり修正から(^^)

ma

結構、、、、気を遣う作業で、、、

好きではないのですが、、

多い作業ですので、タンタンとこなしましょう(^^)

そうそう、

ミッション 作業は、、

何度か書いておりますが

多くの方が、何日までに、、、と

特別 急ぎで、、、と 7割?くらいのかたに

言われます、特に DRIFT RACE  SUPER LAPなど

同じ日程のご依頼が多いのですが

上から目線で、、できないんです、、、

と言っているわけではなく

単純に、、手間の関係なのです

7割の方を特別に速くすると、、それは、、

通常作業となりますので

あくまで 到着ーお見積りー作業依頼になった方から

順番で行わせていただいております

お急ぎの型はなるべく早く、、、お出しください

また、ミッションの組み方についての質問は

できるだけお控えください、、、

なぜかというと、、、、それが仕事なので(^^;

宜しくお願いいたします



14:12:50 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks