October 02, 2021

32GTR

こんにちはー

昨日は、ホント寒いくらいでしたが

本日は、、結構 アチイ(^^;

台風一過ってやつですなあ、、

さてさて、

制作中の

SKYLINE GTR  32です(^^)

MOTORは、組み終わっております

ku

補器類組付け

この補器類取り付け、

RBは、6Trottleですので

コレクターやらなにやらと、調整も多い

配管 、パイプも古いので傷んでおりますが

できるだけ交換、

洗浄から含めると、エンジン組むくらい 時間かかります(^^)

わさっと、外して、わさっと載せられるわけでは

ございません(^^)

つーことで、、細かいパッキンがたりなかったり、、で

ようやく完了

EX側

ee

こちらは SINNGLE  TURBO用に OIL  Water  LINE

を処理したら、載せます(^^)

TURBO本体などはあとで装着 これは遮熱などをかなり行いますので

EXマニフォールド 装着したり、外したりをするため

後で装着になります

さてさて、、、

BODY側は、まずは、洗浄

水洗いをしてキレイにしてから作業を開始します

mi

こっかから、BODY側もカット

レイアウトも色々変更になります

エンジンは、ミッションが完成してから搭載(^^)

まだまだ先は長いので

ねちねち進めますーーー(^^)

それでは



13:02:58 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks