January 05, 2021

MOTOMI LEVIN

こんにちはー

まだ、お正月って感じですねー(^^)

自分は、、あまり動いてはいけない?のと寒暖差が

まずいので、

暖かいところで、スロットルを少しいじっております

mo

さてさて、

冬季休暇 毎日進めております

MOTOMIのAE86  LEVIN

さあ、、、見てください

mi

REARのキャリパー

1週間かけて 錆とり、、、

信じられません、、、、

1週間キャリパーをやり続ける、、しかも

REARだけ、、、、すごい 執着心です(^^)

しかも、、、錆取りは全て 手作業

サンドブラスターや機械は使用していない、、、

うーん、、、、、いつできあがるのか??(^^)


まあ、、趣味のものっていうか、、、

できるところまでは手間をかけたいのでしょうね(^^)

色々、新品にできるところは新品ないものは制作しております

ブレーキローターは

blackline オリジナルを

材料変更で 硬度が高く反りに強くなっております(^^)

ii

休み中に REAR ブレーキ 車につくのかな?

あと2日くらいなので

楽しんで進めてほしいものです(^^)

86

blacklineは7日(金)から営業でございます

それではーーーー

10:28:00 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks