September 05, 2020

33GTR

こんにちはー

いやいや、、、、あちい、、、、、

台風10号、、、心配ですねぇ

知り合いのSHOPさんが、五島列島にもあるのですが

直撃、、、、何事も無いと良いのですが、、、

さて、、、

工場では、SKYLINE GTR もうすぐ完了(^^)

ea

この車は、新車からのOWNERなので

キレイなものですね

エンジンの仕様は定番

280CAM SYAFTの、CRANK SYAFT STD 

コンロッド PISTONEのみ、

リン青銅ガイドでシートカット リテーナーSTDの

SPのみ、変更

ただ、HKS OIL POMPの、ATI Dumper Puley 

を装着しております

FANは 確認したら、動かなくなっていたので

交換

ta

あとは、、、色々交換、整備

REARのナックル、ハイキャスのピロも交換

ブーツ、、、まあ、、ガタもでるものだから

距離乗ったらAssy交換になるものだけど、、、

取り付け方が微妙ですよねー、、、

なぜ、、FRONTと同じ構造にしないのか、、

専用工具で、交換です

固着が酷い場合は全部 分解してプレスで、、、です

今回は左右共に、、交換車載でいけた(^^)

エンジン他も色々点検

ee

TURBOは、うちでは珍しく GARETT です(^^)

そうそう、、自分は、大きめなTURBOは、ほぼ自分で

使ってますが、、

それおぞれのご希望、乗り味、ステージ ミッションで

お勧めも色々、、になります(^^)

この車は、、

これも 定番ですが

燃料は、STD、、、、ハイオクですね

で、、

NISMO×1  BOSH×2

のレイアウト

rei

このあたりも確認 確認(^^)

色々と作業、もう少しで完成ーーー

チト やっぱ、、、人手が足りないな、、、、

まあ、、ブラック企業でも良くて、

車 ヤバいくらい好きって人じゃないと

来ていただくだけ、、、迷惑をかけますので

少しずつ、、頑張るしかないですねーーー

ネチネチ進めます、

それではーーー(^^)









13:09:03 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks