September 03, 2020

HKS ミッション ソアラ

こんにちはー

いやあ、、、、台風9号、

九州 沖縄の皆さま 大丈夫でしたでしょうか?

お客様も、同業者の方もおられるので

やはり、心配ですね(><)

埼玉も少し風強いです

このあと、すぐ10号、、、、心配ですね、、、

さて、、、

心配していても、仕事は進まないので、、

ネチネチ進めます(^^)

エンジン室では、エンジン作業と、、、

いつものMissyon作業(^^)

mi

HKS MISSYON 

また、、最近はドリフトRACEも多くなってきたので

お急ぎの方は、速めに 送ってください

急には、、、本当に対応できません

ORDERされる方の7割は、急ぎで、、、

と言われる事が多いので、、、つまり、、特別に速くは

無理ですので、到着 お見積り ORDER順となります(^^)

宜しくお願いいたします


そして、、先日お預かりしたうちの、、1台

so

TOYOTA SOARER(^^)

いやいや、、懐かしいですね、、、

MOTORは 7M

当時は日本最強でしたが、、、

もうほとんど見かけないし、、、純正PARTSの供給も

7Mに関しては、ほとんど無い、、ですね

昔はホント多いエンジンでしたので

自分も随分やりました

7m

ボア83mm ストローク 91mmだっけな?

ロングストロークだし、

600から700psくらいが、、街乗りだと、、

良い感じのパッケージでした(^^)

PISTONEは、85mmまで大きくしますが

やはり、ロングストロークなのがネックですね

ハイパワーには向かないかな?という緒言

しかし、、、しかし、、、

トルクがあって乗りやすいエンジンですよね_(^^)

いやあ、、、今となっては、、なにより、、、、、

懐かしいですね(^^)

ka

さて、、、、どうするか、、、

まずは、エンジンをかけてみて

なんともなければここから、制作をすると、、

色々メニューも考え中です(^^)

なんとなく、楽しそうなProject

やっぱ、、、カスタムは楽しんで進めないと、、ですね

それではーーー

15:05:28 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks