September 17, 2020

IC

こんにちはー

涼しくなってきましたが、、、、

なんだか、明日の予想は、猛暑日??とか??

いやいや、、しつこいですね、、、、

さて、、、

工場でも、、色々と、、、ネチネチと進めております(^^)

Skyline  RB26に MOTOR CHENGEで、

補記類も全て変更していくので

もちろん ICも

STDのカウルや、おおよそのカウルであれば

問題なく、3層 700mm GTR用のSIDE TANKで

進めちゃいますが、

FRONT カウルがタイトなので 

まずは、コアをのみ、、、、

合わせてみます

ko

うーん、、、フレーム側は

もちろんカットですが、

横についている ウヲッシャータンクや、その他もろもろ

全部移動しても、、、サイドタンク80パイは、、かなり

削らないと入らないかも??ですが

良く考えれば、、、BODY側は、、いつもの事だし

そうそう、、

大きさは元の GTR STD SIZEと比べるとこんな感じ

sid

ということで、、、

SIDE TANKは、GTR用を結局 溶接しました(^^)

あとは、、、カウル側がファイバーなのですが

タイトな感じ、、

削っていかないと、、最後まではしっかりはいるかは

解りませんので、、時間見て ネチネチ削ります

しかし、、ファイバーの カウルで 物が薄いと、、

クラック入ったり、、かけたりするし、、

STDの倍は気を使いますね(^^)

あと、、、、粉が、、、、アチコチ飛んで

身体にくっつくと、、、かゆい(><)

これが一番いやですねー(^^;

si

サイドタンク つけるとこんな感じ、、、

とりあえず、、ここからステーを制作しますので

ネチネチ旋盤でも回しますかねーーー

それではーーーー(^^)



16:56:20 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks