September 10, 2020

Valve Timing

こんにちはー

先日書いたとおり、

今晩から自分は DRAG FESTIVAL

OFIICIALの為 セントラルサーキットに向かいます(^^)

そうそう、現地ではウロウロしていますが

Tシャツを少し持っていきますので、

宜しければ現地で買ってください

宜しくですーーー

ちなみに、工場は営業しております(^^)

さて

エンジン室では、RBが1機完成(^^)

Valve Timinng

va

280 10.9 リフト

チタンリテーナーを使用してありますが

VPはそれなりに、、設定してあります(^^)

エンジンブレーキ無ければ もっと詰めたいですが

それなり

ca

このDialも、RB専用の計測 ROD(^^)

Syaftを逃がして、絶妙(^^)

にリフターに当てております

そして、

計測に使う 全周分度器

mu

むかーしは、コピーして神を張って

計測しながら、、OPEN VP 位置 CLOSE OL などなどや

ドエルなど、、、点火系、 噴射など

色々書きこんで、、、良くなったり、、悪くなったり、、

理想通りにはいかないねえ、、、なんて

繰り返してました(^^)

おかげで、、、それなり、には見えてきたかの?

今はロガーなんかでも、色々見えなかった物が見えてきますが

基本は、この位置関係を目で、見て体感するっていうのも

大事だと思っております

という事で、、、、

搭載準備(^^)

i

色々下 準備して搭載

その後、作り物にはいります

楽しみですねえ、、、ネチネチ進めますーーー



13:27:40 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks