September 01, 2020

RB

こんにちはー

9月になりましたねー

秋めいてくるのはいつごろなのか、、、まちどおしいですねー

(^^)

さて、、先週は納車2台、

何気に、、ばたばたいたしました

そして、、、

涼しいエンジン室では、、

RB シム調整完了(^^)

si

このエンジンは WET SUMPで、ブロック補強はしておりませんが

チト HARDな仕様

クランクもワンオフで制作したもので、75.7mmの

2.7L  メイン HEAD BOLTもSTADにしてあります

リテーナーは、前に書いたけど チタン

燃焼室もポートも手をいれてあります

PISTONEは COSWORTH

新品 BLOCKはキレイなものです(^^)

ha

写真に写ってるもう1機も、新品BLOCKです(^^)

そして、、、

次の次に組む RBのコンロッドも到着

ko

こちらは、GTRでは無いSKYLINE(^^)

gt

エンジンは、RB26にMOTOR CHENGEしますので

先に補記類 レイアウトを色々 リメイクしていきます

フロントカウル FRPだ、、、、

削るとチクチクするんですよねー(^^;

チト、、、びびってますが

ネチネチ進めますーー






12:31:00 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks