August 15, 2020

DRAG SLICK

こんにちはー

お休みですが、、、皆さん行く所が無いようですねー、、、

やっぱ、、コロナの影響は大きい、、、

プールもやってないし、、、

ビニールプールでも買いますかね(^^)

さて、、、

工場では、色々と、、、やっているのですが

事務所を見ると、、、TIREだらけ、、、

みんな、、DRAG MACHINE、、、

SC300のTIRE(^^)

1本が大きいので、、、

邪魔です(^^;

si

SIZEは、33−17inchです、

新品もあるし、、、組んでしまおうかのあ、、、とも思いますが

組んでも、、、小さくはなりませんので、、

保管するのも、、事務所じゃないと、痛むだろうし

考え物です

組むのも結構大変だし、、

ビードロックしてる ボルトを全部抜いて、、

穴が痛んでる箇所は、溶接で持ってから、タップたてます

裏表だとかなりの数、、これが苦痛です(^^;

ちゃんとした、ビードロックのWHEELがやっぱ欲しいな、、

そのうち買いましょう(^^)

そういえば、、、自分は、いまだかつて

普通の?TIREとWhleelなんて組んだ事ないんです(^^)

傷付けたら嫌だし、機械も以前 少しうちにありましたが

邪魔なだけなので、、よそのお店に貸出しちゃってます

ですが、、このTIREだけは、、逆に誰も

やってくれないので自分で、、(^^;

大きいので、、体力使うんですよね、、、

ne

大きいポリバケツより、、大きいです(^^)

しばらく、、このまま、、、走行前に、、組もうかな、、

あちいし(^^;

休みも、まだあるし、、やる事も多いので

だらだらも、、あまり出来ません、、が、、

だらだらしております(^^)

それではーー



10:17:00 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks