August 12, 2020

V12 SUPRAとMOTOMI 4AG

こんにちはー

お休み中でございますー

MOTOMIは、、、コレ(^^)

mo

自分のAE86用に買った、、、4AG

お盆休みまえに、AE86のパーツ 100個くらいは買っているので

それなりに、、、進むと思いますが

何せ、、、細かいMOTOMI

7日間で、、、WHEEL 4本洗って、、、

時間がなくてボディは洗えなかった、、、と

病的な所があるので、、、見た目には進まない?かな?(^^)

自分も色々進めたいのが

コレ

12気筒 SUPRA

仕事と言えば仕事なのですが、、、個人的に

進めたいので(^^) 納期は自由なので

後回しになってる作業

Throttleは、、おおよそ出来たので

oo

ここからは、実際に、BODY側にマウントして

INNTAKE マニフォールドを制作しないと、、

仕上げられない、、、

というかすすまない(^^;

ミッションも何使うか決まってないし、、、

エンジンだけ仮載せしてあります

no

エンジンの真ん中あたりに、緑で穴が12個あいているので

12気筒とわかりますねー(^^)

まあ、、楽しみな1台です

ネチネチ、、、進めますかねー

10:16:00 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks