July 07, 2020

IC

こんにちはー

九州の方、、、

洪水、、ホント大変だと思います

お身体などに気をつけて、、、

頑張ってくださいね(><)

もう、、、これしか言いようがありません

天災は本当に恐ろしい事ですね、、、

さて、、、

工場では、、、

Missyon、、、(^^;

は相変わらず

mt

そうそう、、ミッション作業は自分一人で

行ってるので、、、チト台数が多いと

急にはできません、、

何度か書いておりますが

上から目線で、、、やらないよ、、という事では

全くなく、、、ホント

急に、、、、とか特別急いでが厳しい感じです(^^)

お急ぎの方は、、本当に お早めにお送りください

到着順に対応させていただいております

m(__)m

で、、、自分は、、、先日から手をかけている

32GTR

エンジンパーツをまっている間に

周りから、、、なのですが

blacklineでは、、基本的にお持ち込みでの作業は

お断りしております

ただ、、、今回は

OWNER様が、すでに持っている、、との事で

他にもかなりの作業のORDERなので、、、

それを使います(^^)

sa

SIDE TANKがGTR用ではない、、、ですが

3層コア、、、GARETTですね(^^)

いつも、、ワンオフで制作するのは

容量や形状を変えたり、、、でなのですが

80ハイであれば、

GTR用は、GTR用が、売っておりますので

今回は既製品を使用します(^^)

80

と言う事で、、、

コンターで、、グイグイカット

sa

あとは、、、

切り口を平行にして、、、サイドタンクを合わせていきますが、、、

(ふふふーーーん)と平行にして、、、、

合わせてみたら、、、、、、

aa

ああ、、、、、、コアのほうが、、、15mmくらい

薄い(><)

GARETTのコアは、3層TYPEでも確かに少し薄かった、、、

ような気がした、、、、、(^^)

このサイドタンクは、鋳物なので、、曲げ加工はできません

と言う事で、、、、

カットをして、、上手くつなげないと、、、、

まあ、、、、仕方ないですねーーー

頑張って仕上げます(^^;

コレットなんかも全部カットして

OIL COOLERもレイアウトしないと、、なので

型合わせしながら、、、制作していきます

ネチネチ進めますーーーー

それでは(^^)



19:10:27 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks