July 04, 2020

アルテッツァ

こんにちはー

今日は、、涼しい(^^)

納車、OIL交換などなど、、

週末らしい土曜日です

さてさて、

納車の1台

se

先日、慣らし完了で

シャーシ回した ALTEZZA(^^)

PEAKは、06なので、500くらいですが

Camsyaft 300度の 13mmOVER

いやいや、、、トルクの出方が良い感じ(^^)

さすが13mm

4気筒のこのFEELって

300度のCamsyaft組んだ CAとかみたいで

グイグイ走っていきます(^^)

イインターセプトも速いので、

中間でも、すぐ吹け切ります

到達時間は速いので、、

逆に言えば、、上が物足りないかな?

燃焼室も加工してあるので、

ノーマル燃料、、、ハイオクでも

2kpaから、、という仕様ですが

TURBO小さいので、ここまでくらいで(^^)

あとは、、、エアコンONや、潜り具合

発信 停止とかの調整、(^^)

細かい所は、色々条件をつけて、調整していきます

cyo

うーん、、乗りやすいし楽しいかも(^^)

いくら、上がなくても

結構パンチあるので

OWNERは慣れるまで、、チト怖いかも?

安全運転で(^^)

この車でEnjoyしてくださいね

さて、、、自分は、もう少しで

GTSR用のHead完了

he

そうそう、、、シートカットやすり合わせして

写真のように当たりを光明丹で確認したりしますが、、、

あたりがしっかりしてると

バルブ当てて音が違います(^^)

もう少しで全ての工程終了(^^)

まあ、、、、ネチネチ進めますーーー

それでは





14:18:53 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks