July 23, 2020

Z33 NISMO VQ38

こんにちはー

7月も、後半ですねー。。。。

梅雨開け、確かに今年は遅い(^^)

涼しくて、、、ありがたいですが、、、

やっぱジメジメしますねー

さて、、、

やっと、、、完了した、

350Z Z33 NISMO

3.8Lです(^^)

33

御依頼が、、、大きい会社の為

内容はふせますが、、、

かなり、、、しばらくぶりに、、、特殊な作業

オンパレードでした、、、

時間とお金かかったけど、、、部品が一切出ないという

エンジンなので、、、結構シビレます(^^;

NBISMOもケチケチしねーで 出せよ、、、、って感じ

2カ月は速く終ったのに、、、

さて、、ココで 大きなメーカーに愚痴っても、、、

(そですか、、、つーか 腹へんね?)

って感じで流されますので、、、

BODYに載せますが、、、

載せる前も、、、、アチコチ修理、、、載らない(^^;

で、、、なんとか、、ドッキング

do

そうそう、、後期型から、、、ミッションのレーシーズ

ベアリングが、ダイレクトタイプになっています

整備書にも、開ける度に交換しなさい、、、と

記載されているほど、、トラブルが多い箇所

今回も、、、購入で、、交換(^^)

キレイでしたが、、あとでトラブルとまたMissyon降ろすように

なるので交換です

そして、、、、VQならでは、、補記類取り付けがまた大変ですね

(^^;

ネチネチ進めます

そうそう、、、消耗品って、、、ウチデも

順番に、、、購入して入れ替えておりますが

今回は、、扇風機と、、、、

コレ

do

ドリルのキリ、、、歯ですね(^^)

寸法歯飛びしてるのか、、研磨で短くなったのとか、、

補充、、、これが第1便ですが、まだ来ます(^^)

安い物も沢山買えばそれなりに、、、

しかし、、新しいものはやっぱ 気持ちイイものです

最近は穴開けるだけでも、、、なんだかちょっとだけ

モチベーションがあがります

小さな喜び、、、、て感じ?ですかね?

さて、、、自分は今日も作り物、、、ネチネチ進めます(^^)

それではーーー

14:23:16 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks