July 21, 2020

カウル補修

こんにちはー

いやいや、、、そろそろ、、梅雨開けですかねー、、、、

暑いの、、ホント ビビってます(^^;

セミ鳴き出したし、、、

さてさて、、、週末は、、、ご来店が沢山

go

20代がおひとり、、、、以外は、

みなオッサン(^^)40代 50代、、、、

コロナでなくても、、お互いに、、、

ソーシャルディスタンスは保ちたいものですねー(^^)

さてさて、、、

最近は、DRAG RACEもないし、、、

時間も無いのですが

DRAG MACHINEの

FRONT CAUL 

補修してもらいました(^^)

ka

走行の度、、、移動して、、ローダーから

載せ下し磨る度、、、

保管する度に、脱着しますので

ヒビも傷も多くなっていたので

ただ、、、エアブラシで絵が描いてあるため、、、

中々、、、、

そこを、、上手くやってもらいました(^^)

キレイですーーー

to

そうそう、、、FRONT部分は、

ライトカバーは、STD それの裏に ALパネルが貼ってあります

(^^)

フォグランプとその横のダクトは、エアブラシで

描いてあります

なるでく、、ノーマルに、、、本物っぽく見えるように、、

ですね(^^)

そのうち、、、、ライトもエアブラシにしちゃっても

いいかな?とも考えておりますが、、、

まあ、、気に入っているので、、、

補修して消えた部分なんかも、描き足ししてあります

ka

キレイになると、、やっぱ嬉しいものですね(^^)

さて、、、、年内、、、冬までには、、1度走りたいものですが、、

全く、、、人手が足りません(^^;

かといって、、、、ブラック企業なので、、

中々、、、人も来ないだろうし、、、

ですので、、、

ネチネチ頑張って進めますー、、、(^^)





16:14:01 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks