July 16, 2020

地味な仕事もコツコツと、、、

こんにちはー

いやいや、、、涼しい日が続いております(^^)

大雨は困るけど、、、気温はこのまま、、、

秋になってほしいです、、

さて、、

エンジン室では VQ38が もうすぐ完成ですので

RBも準備開始(^^)

というのも、、やっとPISTONEあがってきました

ke

75.7mm STROKE用

TOPカットして、、リセス加工も完了(^^)

Cam Syaftは、280−10.8mmmを組み合わせますので

VP少し詰める感じなので、、リテーナーもチタン製にします

ブロックも加工完了(^^)

ka

BlockはNEW Block  ボーリング 上面も完了(^^)

上のPartsは、燃焼室、ポート作った Headと組み合わせ

GTSR用です、

サージタンクも仕上げなきゃ、、、もう少しかかりそうです

そして、、、上の華やかな?PARTSとは対照的な、、、

このTool(^^)

na

なんだと思いますか??

っていうか、、工具にも見えませんね(^^;

これ、NISSANNなんかの、ポンプキャップ、回す

専用TOOLなんです(^^)

見た目はやる気ないけど、、、、

結構便利(^^)

nn

何気に、、、工具っぽさを感じる1/2inchの 穴がけなげですね

(^^)

これからエンジン作る 32GTRはBODY周りから、、

と言う事で、、、、地味な作業も同時進行です

ネチネチ進めますーーーー



10:15:00 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks