June 10, 2020

32GTR 仕上げ

こんにちはー

いやああ、、、、、あちい。。。。(−−)

もう、、真夏ですね、、、

それでも気分が違うのは、6月って事と、、、

セミの声がしないってだけ、、、

今年も暑くなりそうですね(^^;

チト ビビる、、、

さて、、

先日やっと完成した、

32GTR(^^)

長期PROJECTでした、

全くSTDの状態から、色々と、、、

bibi

詳細は、、、

SITEのCAR PAGEに出しましたが

また、別でアップしますが

この仕様は、blacklineでは一番多い仕様(^^)

STD CRANKに、PISTONE コンロッドに

280Camsyaftに、11mm前後のリフト

BOSH×2に、16V点火システム、、

ですが、、中々 ここまで0からは 珍しいです(^^)

段階的に、、ってパターンが多いので、、

まあ、、車はHARDってわけでもなく、、ライトって訳でも

無い仕様、750前後でお使いください(^^)

の街乗り仕様です、、

ので、、、

BODYもキレイに(^^)

bo

ガラスは全て外し、、、

錆びをできるだけ除去

ご予算もあるのですが、結構、、、、こんなに治して

大丈夫かな?って感じ(^^;

ba

ガラス外したら、ピラー周りはやはり錆びがでてたらしいので

治してもらっています

下のパネルの下のほう?まで修理になってました

バックパネル周りも

全部錆び取り、、、

sa

いやあ、、、、結構凄いですね、、、

ほぼ手が入ってるって言ってたけど

実際見ると凄いです(^^;

板金屋さんって結構大変な仕事ですよね、、、

うちなんかは結構 細かいお客様も多いので

結構 やってくれるお店も少ないのですが、、

お願いすると、その範囲ではしっかりやってくれるので

やっぱプライド仕事って部分が大きいのでしょうね(^^)

仕上がりが楽しみですー

それではーーー

14:02:19 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks