April 07, 2020

HKS ミッション

こんにちはー

早速ですが、、、今日 明日と 出張仕事の為

自分は不在にしております(^^)

工場は、開いておりますので、、、

CORONAで、息苦しいかたは、、Coffeでも飲みにいらしてください

(^^) 外に販売機がありますので、

工場か外で うろうろしていただければ、心配もないです

さてさて、、

Missyon 作業、、、やっぱ 春は多くなります

1機、、完成までもう少し(^^)

ma

Missyonとか組む時は

実際に組み込む時間より 準備のほうが長いです

分解し終わったら、、、各部計測

DOGのCHECK  

ここで、、、DOG Missyon 何度も書きますが、、、、

DOGのすり減り具合は外からでは一切解りません

乗っていても、調子が悪いという事もない、、、

全部で5mmかみ合う所が少しでもひっかかっていれば

調子良く動力を伝えますが

ある時 突然、、、シフトが戻ってきてしまう、、、

滑って、シフトしても、動力を伝えられ無くなります

ただ、、、ダメになっている場合で

修理に入ってきても、かなりの確率で、、

他のDOGも、、、寸前まで、、、減っているということも

多々ありますので、、、

良く CEHCKしておきます

また、、、、

最近 割と多くなってきていますが

溶接でいきなり盛って修理したものは

火がいきなり入っていて、変形や

硬くなりすぎて 割れてしまっている物が多いです、、、

どうするのも、、、自由なものなのですが、、、

できれば、、、思いとどまって、、、ご相談ください

後だと、、、処理がホント大変ですので、、、

さてさて、、

いつも、、blogに載せてますが、、、曲がり修正をして

ケースの洗浄、、、、

これも、、、時間かかるんです、、何気に(^^;

ボルト穴、表面からパッキンを剥がさないとですので、、

いつも、、半日から1日仕事です

ca

で、、、、プリロードなどをCHECKした後、、、

やっと本組み(^^)

そして、、、全部完成して、作動CEHCKを

最後に行い、、、

やれやれ、、、、と、、、

その後のもう一仕事、、、、

梱包、、、、(^^;

うちは、、、西濃運輸さんが、運んでくれるのですが

梱包はしっかりしていないと、、

運んでもらえません、、、

なので、、この梱包がまた、、頭を使います(^^;

おおよそ、パレットを引いて、、、固定

その上から段ボールなどで覆わないとなりませんので

切った貼ったをして、、梱包していきます

何気に、、、時間のかかる作業なんです

ko

ということで、、、

明日まで自分は不在ですが、、、

宜しくお願いいたしますーーー(^^)



11:02:00 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks