April 30, 2020

NEW PROJECT Z33 2JZ

こんにちはー(^^)

GWになりますねー、blacklineは、、、毎年 特に

休みなどは取っておりませんが、、

今年は、皆さんおうちで引きこもり?

ですよねー、、、、

まあ、、仕事してるほうが良いですね(^^)

さて、、

NEW PROJECT

z33

350Z(^^)

先日、お客様が購入して

中古車屋さんがもってきました(^^)

今回のは、MOTOR CHENGE

2Jにするのですが

公認車検を取得できる

一番新しい BODY 

車体番号が頭 二桁の車になります(^^)

これより新しいと、公認車検が難しいです

ということで、、、

まずは、早速分解

ss

しかし、、

エンジン自体のマウントはおおよそ検討がつきますが

ミッションないので、、ミッションをどうするか

クラッチも、

Z33の6speedが丈夫だし、、リカバリーもできて良いかも、、

ですが

ここはどうするか(^^)

ハーネス、クラッチ、メーター アクセルペダルワイヤーや

リターン配管 ポンプ JET ポンプ

TURBO、、、TURBOはとりえず、T88でマニを仕上げる感じで

メーター、マフラー IC OC  ラジエーター、、、

などなど、、2Jの触媒も無い、、、な、、

と、、ざっとかなりの作業量ですが、、

まあ、、いつもの感じで(^^)

ネチネチ進めます

とりあえず、、、合わせてみますかね

2Jを、、(^^)

mi

それではーーーー(^^)







13:13:04 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks