March 14, 2020

EJ20&MickyTompon

こんにちはー

いやいやいや、、、

昨日とはうってかわって、、、

物凄く寒い(><)

みぞれになっちゃいましたよ、、

今日は午前中からご来店が多いので

今、チト 開いた時間に(^^)

先週、やっと出来上がってきたCam Syaftを

組んでいる SUBARU  EJ20

インナーシムにしたので

シム調整

si

4気筒とはいえ、、、ヘッド2個あるので

チト しびれます(^^)

Vタイミングも

チト VP詰める側でSET

se

ここからも、、

違う方式のHEADなので

補記類が変わってきております

HOSEや配管は極力新品にして組みますが、、

センサー配線や配置 配管なども元の車とは

変わってきますので、、

チト時間かかりますね(^^)

まあ、、焦らず、、、ネチネチ進めます

で、、

先日 頼んでたDRAG SLICKも届きました(^^)

テンションあがるーーー

しかし、、、送られてくる姿はこんな感じ

mt

宅急便屋さんは、、、なんだと思うのだろ?

タイヤ?ぽいような、、、DRAG SLICKとは

解る方は少ないかもしれませんね(^^)

いつもの、Micky Tompson 33−17 

SOFTコンパウンドです_(^^)

大きさがピンとこないと思いますが

太さ275mmのRADIAL TIREと比べるとこんな感じ

2

大体2本分くらい、、

直径は1.5倍くらいあります、、、

ので、、、邪魔です(^^;

他のTIREも、

ラップにくるんだり、紫外線を遮断する袋に入れたりして

保管するので、、どうしても、、事務所に置くのですが、、、

やっぱ、、デカイので、、邪魔(^^;

中に人も入れます、自分でもはいれますので、、、

そうそう、、このTIRE 使わなくなったヤツ

結構売れるんです

中につっかえ棒でもいれれば、テーブルになったり

タイヤ屋さんがオブジェにしたり、、、

欲しい方がいたら、お譲りしますよ(^^

これより、太いTIREって 知ってる限りでは

MOTOR SPORTSではありませんので

オブジェにでも(^^)

今日はお客様も多いのですが

自分は350Zとミッション、、両方進める予定、

それではーーーー





14:05:47 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks