February 18, 2020

Body Chenge 2Jz

こんにちはー

西のほう、、といか南のほう?

は凄い雪が降ってるようですねー

大変そうです

普段降らない所にふると、皆さん大変ですよねー、、

安全にご注意ください(^^)

さてさて、、

このSUPRA

ko

色々と、、DRAG MACHINE として制作をしておりました

まず、TURBOを交換

ta

EXマニも WGの部分を溶接して完了、

このTURBOが取り付けられるように、、BODYなども加工

あとは SIDEから出るように EXを制作するくらい(^^)

材料も買ってあります、110ハイのF PIPE

で、、、各部も制作済み、、、

DOORや WINDWOW

d

REARも WING 制作済み(^^) RODなどはUSA 製で

dd

F Ponmpも、1機追加で

BOSH×4にしてあります(^^)

bo

ということで、、、

もう少しで完了って感じ(^^)

ただ、、、工賃の兼ね合いっていうか、

RACE用のこういう車両で、

長いおつきあいのお客様なので、、

開いた時間でしか工賃的に無理という感じの

工賃で進めてきましたが

最近 OWNERが、、、ナンバー付きにこのMOTORを載せたい、、、

とのこと、、、

なぜか?それは仙台ハイランドが無くなってしまった、、、のと

ほぼ、、RACEに行けない、、、ということ

このOWNERは  皆さんの想像を軽く超える

仕事量をこなします(^^)文字通りスッゲー働きます、、、

良く寝ないで働く、、、と言いますが

マジです(^^)しかも、、もう何十年も、、

布団でねるのは、2週間に1度みたいな、、

休みも、、、ほぼ 1年で1日って多分休んでない、、でしょう

ということで、、、

この車から、、エンジンを降ろして

POWERを落とし、、、

Street Carに載せる、、、

それなら、、まだ載る時間が取れる、、、という判断

なのですが、、、

また、、、この車両が、、、かなり厄介な車、、、

車が来たら、アップします_(^^)

ので、、お楽しみ

で、、、

この残ったBodyはどうするのか??

これには、、、、

また違ったMOTORが入ります(^^)

それは、、次に書きますかねーーー

ということで、、

時期、、、Street Car Projectは、とても楽しみな車ですが

チト、、、手間が凄いでしょう(^^;

楽しみなような、、、チト、、、なような、、、

まあ、、やはり、、、、

楽しみにBodyをまちましょう(^^)

雑誌屋さんが、好きそうな車になるでしょう、、、

まあ、、、、

自分も楽しみです(^^)

13:29:32 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks