December 19, 2020

ランクル

こんにちはー

本日も寒い、、、

とうとう、12月も後半ですねー

今週は納車2台 お預かりが、明日も入れて3台

もはや、年内といっても、、あまり関係ない、、感じです

そして、、

納車した1台(^^)

Land Cruser

lc

この車は、エンジン周りはリフレッシュ程度ですが

TURBO

g

GARETTのオシャレなヤツ(^^)

や、補器類 など制作してあります

osya

で、、、いろいろ作業後、、、

シャーシ

pp

POWERカーブも良い感じで

トルク感も良いし

なにより、到達時間がグンと速い(^^)

駆動系は、、ファイナルがロングになっています

また、MISSYONは GEAR 組み換えでさらにロングに

Clutchは、Twin Disk  OS gikenで制作してもらいました

ちなみに、、、もし、作ってくれなくても作れます(^^)

駆動系も、仕様もOWNERの好みですが

この車は AS製  輸入車なので

何気に部品をとるのが、、、大変

70ランクル 国内をほぼ同じ、、、との事ですが

Missyon内部なんかは、やっぱ違う箇所もありました

イチかバチかで、、パーツ取るのがチト勇気がいります(^^)

POWERは 332PS  71K(^^)

ノーマル、、、STDが160psの 35kのようなので

倍ですね

pp

なかなか、、速く走れる?ランクルですね

ということで、、、

完了 納車でございます(^^)

自分もこういう荒々しい車で

荒らしく乗り回してみたい気がします

それではーーー

17:35:22 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks