December 10, 2020

東北に行ってました

こんにちはー

いやいや、、、東北に出張仕事に行ってまいりました

5件ほど、、、周りました(^^)

今週のDRIFT RACEも中止になったのですが

関係無いよーーーで

関係のあったりもします(^^;

ので色々 予定が変わったのと

今週まで雪が大丈夫そう、、とのことで

思い切って(^^)

雪道なんて走れないし、、、


そして、、、何件か仕事と用事を済ませ、、、

セッティング、、、もでしたが

はまり仕事

mw

ドエルをいじりすぎてしまったのか、、、

点火系が、、、(^^;

色々 CHECKしてトラブルシュートから、、

kk

なんとか完了(^^)

そしてそして、、、

普段は配達なんてしないのですが、、

お近くまで、来ていただけると、ということで

待ち合わせをして

Missyon 1機 納品(^^)

mi

ご足労頂きありがとうございます(^^)

そしてそして

最後の日は、、福島県

会津若松に(^^)

GARAGE ACTIVE  Kabayashiのアニキの

奥様がやっている

PLATINUMに(^^)

コロナの前は、月1で DISCO DAYがあったり

LIVEやDJもある

なかなか WARUなお店です(^^)

aka

今は、、、CORONAの影響でイベントもなしで寂しいですが

自分もたまーーーに行きます

そしてそして、、、

実は、、自分は、、赤べこのゆるきゃら?

のアカベエというのが、あるのですが

見かけるとつい買ってしまう、、という話を

したら

奥様が絵を描いておいてくれました(^^)

ありがとうございます

aka

事務所に飾っておきまーーーす

ということで、本日も最後に1軒 お伺いして仕事を

済ませ、、、先ほど工場に戻ってまいりました(^^)

いやあ、、、、雪降らなくてホント良かったです

それではーーーー

18:38:34 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks