December 01, 2020

DRAG FESTIVAL NO1

こんにちはー

いやいや、、、12月ですねー、、、速いですねー

29日(日)ですが

MOTEGI  DRAG  FESTIVAL

行ってまいりました(^^)

blacklineからは 8台ENTRY

全体では100台以上いたのかな?

結構な盛り上がりでございました(^^)

沢山の方とお話したり、誘導したり、、

差し入れもたくさんいただいたり、、、

遊びに来ていただいた方も

皆様本当にありがとうございました

色々 写真も撮ったのですが

まずは、、自分のスマホから、、blacklineの

ENTRYのお車達を

co

まずは COPIN  1300cc

今年 blacklineでは一番 MEDIAに出た?であろう車 

MOTOR CHNGEで 1300ccに、BELL加工で制作をして

5speedになっております(^^) このエンジンは

2駆だと AT missyonしか 無いそうなので

5speedにするのが、珍しい?感じとのことです

サージタンクなどは制作してありますが

排気系や、細かい所がまだ boostを上げるように

していないので、Boost 0.2か3くらいです

詳細はblackline SITTE  CAR PAGE  ご覧ください(^^)

上はそれなり、、ですが、、

さすが 1300cc TURBO

いやいや結構速く走るものです(^^)

今回 初参加なので、、、シェークダウン

運転が、、、というより、

転がして、、、緊張を楽しむ程度で、、参加(^^)

慣れは必要ですからねー

次回がまたまた、楽しみですね(^^)

そして、、、

ISHI 32R

32

いやあ、、、、いつもの安定の、、、

不安定(^^;

やはり、、、少し練習が必要ですね、、、

今度は、、つきっきりで、レクチャーさせていただきましょう

今回は回転しなかっただけ、よしとしましょう、、

アニキ、、、近いうち反省会ですよ(^^)

そして、、、、

KASUYA  260Z

z

今回は、初めて ローンチスタートで

RACE(^^)

REAR周り  マルチリンク化して

それを、、ずいぶんトラクションがかかるように

制作してあるので、、、さすがのStartでした(^^)

60Ft 1秒5を目標ですね(^^)

しかし、、、

まだ、、、慣れていないのか、、そのあとが、、、

不安定です(^^)

これも、次回が楽しみですねえ、、、

それと、やっぱ DRIVEがよくなると、、

シフトアップから、クラッチをつなぐ際に シンクロ付きなので

どうしても、潜る症状がでます

こらは、シフトが遅いとあまり気になりませんが

上手になってくると、、、クロスしてない分

燃圧のdropが出るため、、、次はPomp 

に手をいれたいですね(^^)

で、、、次は、、、

Sunny 間に合わなかった、、、nakamura氏

ma

いつもは 110 sunny  しかし、、今回はエンジン間に合わず

通勤号で参加、、そんな車ですが

わざわざ、、、ここにアップしたのは、、、

このNakmura氏 もう30年近いお付き合い、、

この人の勉強深さ、、、貪欲なまでの探求心は

いつもホントすごいと思っています(^^)

今回も、この車ですが、、ゆっくり走れるからこそ

何か、、、いろいろ 普段おちついて見れないものを

見ておりました(^^)

たかが、、直線ですが、、、これが結構 難しい

いつも、、いろいろ 考えさせてくれる

NAKAMURA氏です(^^)

次回 SUNNY ピリオドの向こうに、、いきましょう

そして、、、

mizuochi 300ZX

Team Saitama Megane 1号(^^)

zx

とにかく、、、安定しております

Td05 twin  LOW POWERのまま走行ですが

色々と、、、もう安定してきております

そろそろ、DRAG RADIAL & BURN、で

Boostを上げて走行をしましょう、、(^^)

来季は、少しずつ、、、RACEができるように

進めていきたい一台です

ということで、、、

長くなりましたので、、

続きは次回に、(^^)

それではーーーー








14:23:43 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks