November 17, 2020

短期仕事を進めております(^^)

こんにちはー

いやいや、、、11月も半ばですねー、、

先週は納車1台 お預かり2台

なかなか終わりません

さて、、まずは

お知らせ

11月29日の DRAG FESTIVAL

MOTEGIですが、、

お客様に、ご連絡のメール等をお送りさせていただきました

皆様年末も近く お忙しいとは思いますが

思いだしましたら、

ご返信いただけると、、、助かります

m(__)m


宜しくお願いいたします


さて、、、工場でも、そろそろ完成の1台

ALTEZZA

BRAKE周りのモディファイとともに

Too hook、、、、

牽引フックです(^^)

Front 周りは、、かなり物が多いので

取り付け場所をなんとか見つけて

固定しますが

強度が必要ですので、、、

補強をかなり、、、(^^)

ho

本溶接して、完了

ka

hood rockや スース―や、、

こういったhook物って、、、簡単ですが、、、

手間がかかる作業ですね(^^)

しかし、、カウルつけて

Hook装着すると、、赤いので

なんだかオシャレ?み見えますね

ma

そして、そして、

長らくリフトを占有している、、、PIAZZA

ようやく、、BELL 溶接完了

bell

これで、、6SPEEDを MOTORとドッキング可能になりました

(^^)

ここから、、レリーズシリンダーの取り付け箇所を制作

配管制作

そして、、ドリブンGEARをどうするか、、、

の構築、、、本体側、加工のGEAR 交換、、のような形に

なるかな?

今加工しながら考慮中です(^^)

同時に、DSyaft 制作

室内加工、、、

レバー周りなど、部品も来ているので、、、

加工しながら、進めております(^^)

mi

マウントも完成したし、、、細かい所を

潰していきます、

それではーーー(^^)








13:11:15 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks