November 12, 2020

DRAG FESTIVAL IN MOTEGI

こんにちはー

まずは、、お知らせ

osi

11月29日ですが

ツイン リンク モテギでに

DRAG  FESTIVALが行われます

もう、すでに、LINEや MESSENGERで

連絡先が解るお客様には ご参加のお願いのメッセージを

送らせていただきました

普段は、、あまり自分はこういうご連絡をしないのですが

DRAG RACEは 仙台ハイランドにあった専用コースが

無くなってから、やはり減少傾向にあります

MOTEGIでも、来年から形態が変わり

トラゼロもそうですが、人数割れしていまうと

次の開催が厳しい、、、という状態です

やはり、お金の問題ですねー(^^;

ということで

1台でも多く、、、という感じでお声がけさせていただきました

ただ、、、DRAGと聞くと

チトハードルが高く感じたり、、

まっすぐ走るだけじゃーん、、、

と思うかもしれませんが、、

初めての方は、、、緊張を楽しんでください(^^)

大人になるとなかなか緊張する場面は減りますからねー

また、、、しっかり、DRAGを楽しみたい方

DRAG  RACEは、、、最も運転がでるRACE

これは、、時間がとても短いから、、

運転によっては、POWER差 300馬力でも勝てたりもします

もちろん、、、当日のサポートはお任せください(^^)

ずっと、横についていたりもできます

ということで、、、、是非皆様 ご参加を(^^)

とりあえず、、ご希望の方は、blacklineまでご連絡くださいね

宜しくお願いいたします


さてさて、、、、

工場では、、、どかどかっと、、、

焼き入れから Gearが戻ってきました(^^)

パーツのみ制作の物も多いので

発送もしないと、、ですが

GEAR沢山(^^)

gg

そして、、、

制作した物、、割とよく制作するGEAR SET

mu

HKSのREVERS  GEAR

バックギアのSETです(^^)

写真の向かって 右の3個が制作した物

左のよく見ると 歯が無くなってしまったものが

元の物

残りの2個は粉々に、、、(^^;

ということで 制作です

さて、、、、

MISSYON  2機  続けて組み込みにはいります

ネチネチ進めますーーー

12:59:56 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks