October 17, 2020

black企業です(^^)

こんにちはー

工場は、

今週2台納車のお預かり3台、

最近ホント、、、人手が足りない、、、

STFFは欲しいですが、、、

まあ、、うちはBLACK企業と、、

名前まで半分かぶっているくらいなので

普通の人は、無理ですねー(^^)

俺って結構 イッチャッテル

と自信のある方がおりましたら是非



さて、次にメインで進める SKYLINE  GTR

32

お待たせしております(^^)

エンジン制作に 入っておりますが

ボディ側もいろいろ 進められるところは進めております

配線作業、ポンプリレーや、スイッチ バッテリー移動に

伴っての配線などは、おおよそ完了(^^)

そして、、

車左側を進めます

ps

パネルカットして、ますは、配管などなどを通す箇所を

作ったら、、あとでパネルでまたふさいだり、、ですが

この車も T88にしますので

邪魔になりパワステポンプやキャニスターを移動しますが

やはりそのままでは移動できないので

パワステタンクは、配管カットして向きを変え

新規パイプを溶接

キャニスターはFカウル内部に移設になります(^^)

意外に地味ですが、、手間のかかる作業でございます

そうそう、、配線

たまに、、これも書きますが

blacklineでは、もう20年くらい、、

WURTHを使っております

ww

チト高いけど、調子よいのでこればっかりです(^^)

外に使って20年くらいたってるのも確認しても

まだ大丈夫

やっぱ信頼が一番ですよねー(^^)

ということで

ほかの作業も並行してアレコレ進めますが

やっぱ、、、人手が足りません、、、ね

仕方ないのでネチネチ進めます





10:15:00 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks